ノルン+ノネット ヴァール コモンズ | ☆Sunny Happy Holiday☆

ノルン+ノネット ヴァール コモンズ

フルコンプしました(((o(*゚▽゚*)o)))

評価低いけど、私はそんなことなく萌えまくれた!
(やっぱり密林の評価とは合わないなーと思う)

プレイ前は
平>千里>一月>駆=あっくん>ロン>夏彦=朔ちゃん>まーくん

だったんだけどコンプ後は
一月>平=ロン>まーくん>千里>あっくん>朔ちゃん=夏彦>駆

かなー
エンドはいろいろ思うところがあるのでキャラだけで判断するとこの順かと

ロンとまーくんは自分でもびっくりwww

一月と平はもう誰のルートやっててもふぉぉかわええ!!ってなってしまったからあかんやつらです
一月の朔ちゃんにやられっぱなしなの大好き!
平は言わずもがなですね!でっかいわんこ!あぁかわいい!声が漏れないように頑張る平(灬´ิω´ิ灬)

ロンはあの七海ちゃんになら変えられてもいいと思い始めたのがね(←だいぶ脳内補正)ダメ大人万歳万歳

そして一番びっくりなのがまーくんこと正宗さんですよ!!!
不憫属性だし静かなむっつりだし!好物たんまり(〃艸〃)ムフッ
そんな私にはまーくん√のバッドエンド?のスチルがご褒美でした!!!サンドイッチ_:(´///`」 ∠):_

駆が最後なのはやっぱり千里に対するあれがねー
全√通してやると分かるんだけどそれはやりすぎじゃって思うこと多くて(´・_・`)ま、嫌いじゃないけどね(〃艸〃)←

ルートも加味してCPだと
 駆×こはる
 朔也×深琴
 暁人×七海
こはるに勝てない駆に何度ニヤっとしたことか!ざまぁ駆、こはるちゃんに尻にひかれるがいいフハハハハって何故か勝ち誇ってた←
朔ちゃんと深琴はほんとシナリオも良かったと思うわ!幸せなってよかったよかった。゚(゚´д`゚)゚。
その後やった一月ルートのやりずらさったら...朔ちゃんごめんねごめんねって思いながらやってたよ(それでも一月に萌えてたけど←)
あっくんと七海ちゃんもシナリオが好き!知れば知るほど近づけば近づくほどあぁもどかしい。平じゃないけど何とかしてあげたくなる焦れったさ!
そして!なんといってもあのスチル!赤ずきん×おおかみwwwwwあれは美味しかったですありがとうございます
あと、七海ちゃんのしゅくりさんって言い方も好きです

でもでも一番好きなのは、七海・平士・一月のトリオ♡この3人が一緒にいるだけでほんわかしますな(*´艸`)♡お兄ちゃんな一月さん♡


とりあえずシナリオやエンドで思うところは多々あるけど、そこは得意の脳内補完できるし、私的には満足!
FDが楽しみだわキャハハ


NORN9 LAST ERA


※「ノルン+ノネット ラスト イーラ」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。