フエキくん | 月影ラプソディ 〜MIKA official blog

月影ラプソディ 〜MIKA official blog

歌唄いMIKAの気まぐれブログです。
気が向いた時に更新w

こんばんわですー。
今日は朝から雪がチラついておりましたね。
これ以上寒くなったら本当に生きていける自信がございません。




おーい。
春はまだかーい。



そんなMIKAさんの今日のラッキーブログワードは
「歴史小説」らしいので運気を上げるためにブログ書こうかね。




歴史小説は…





読みません‼︎( ̄Д ̄)ノキッパリ







終わりです。





何か文句でも?






こんなんで運気あがったら儲けもんだよねー。





はてさて。


先日この子をいただきました。



{D9E3A1C8-8F66-4B6F-9700-61A14AC673EA}


幼稚園の時にお道具箱に住んでいたコイツ。



名前をフエキくんというそうな。




何故にフエキくんなのか。。



気になって調べましたよ、Googleさんで。





会社名が不易糊工業だからフエキくん。


そのまんまやないかーい。



まぁまぁ、そんなこったろうとは思いましたが。




このフエキくんね。
正式名称は「どうぶつのり イヌ」っていうらしい。


Googleさんで調べたところ、実は昔はどうぶつのりシリーズでうさぎとかゾウとかもいたらしいということが判明。



でも生き残ったのはこの犬のフエキくんだけとな。




犬…



犬…





犬だったのか!フエキくん!




ずーっと人だと思ってた。。





フエキくん再発見、2017冬。




おあとがよろしいようで。