BBA公式クラス前半終了。体も思考もスッキリ! | 淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

私にとってブレインジムは「生きること」
淡路島から「生きる力が溢れ出す」を発信していきます。

こんにちは。

ブレインジムコーチ ゆきちゃんです。


今日はBBA公式クラスの前半でした。

約2年前の倫太郎がお腹にいるときに資格を取り、ようやくの開催です。






参加者が奇数だったので、私もペアになってエクササイズを堪能しました。


体がみるみる変化していくのを自分でも体験し

おかげで講座が終わる頃には元気いっぱい

体がとても楽に、思考もスッキリ!



やっぱりこの内容は、とても使える。


発達に課題があるなしに関わらず

自分の中にある力、可能性を楽に引き出せる。


もっと伝えていきたいと、改めて思ったのでした。



参加された方の中には

いつもできない座り方が

気づいたらできるようになっていて

びっくり。



私を含めてみんな

それぞれ身体の変化を感じたようです。



そして、参加者の方からとても素敵なプレゼントをいただきました✨





チクチクと作ってくださった

刺し子のがま口財布と布巾(布巾にするには勿体無い)。


大切に使わせていただきます♡


嬉しい~(^^)



7月にもこのBBA公式クラスを開催します。


発達支援をされている方

発達に課題のあるお子様をお持ちの親御さま

学びがより楽になるBBAを、ぜひ一緒に学びませんか。



🍀講座情報🍀
5月28日、6月4日の2日間でBBA公式クラス
6月18日25日、7月2日9日の4日間でブレインジム公式クラス101
6月6日、ブレインジムチャリティー講座
7月16日、23日の2日間で学びがより楽になる『BBA公式コース』