南カリフォルニアに行ってきました | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。

こんにちは ネイティブ英語環境 奥村美里です。

2月頭に南カリフォルニアに行ってきました。

その時の模様を写真でリポートしたいと思います。

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ

羽田からロスアンゼルス国際空港(LAX)まで
直行便が出ています。
便利です♪でもLAXでの乗り継ぎ時間は5時間…。

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


サンディエゴと言えばメキシコ料理!!Oh I missed you...
これで8ドル(600円)くらい?

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


オレンジ郡のハンティントンビーチ。
サーフィンの大きな大会の準備中でした。

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


エビタコス。食べてばかりです。

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


母校?サンディエゴ州立大学。この日は25度くらい。
みんなタンクトップ。。。

$ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


フリーウェイでロスアンゼルスへ。
サンディエゴからは2時間弱。

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


ハリウッドサイン、見えますか?

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


ハリウッドにあるパラマウントスタジオ
フレンズやチャーリーズエンジェルは
ここで撮影されたそうですよ

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


サンタモニカ 夕暮れはとても美しいです。

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ


帰りはデニーズでアメリカンブレックファスト。
24時間 朝食が食べられます…大変体に悪そうですけど。

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ

サンディエゴダウンタウン- 1
海軍の町って感じ。

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ

サンディエゴダウンタウン- 2

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ

サンディエゴno1のブランチと言われるHush houseでブランチ。
日曜日は予約を受け付けず40分待ち。
どうですかこのでかさ。

ネイティブ英語環境 奥村美里のブログ

時はスーパーボウル(NFLの優勝決定戦)
パーティに招かれました。スナックはすべてメキシコ風。

…というわけであたたかい気候(2月で20~25度)と
美味しい食べ物を満喫した旅行となりました^^
カリフォルニアにお越しの際はぜひサンディエゴへ!
よいところですよ~