長野ルアーフェスタ | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

おはようございます☀

昨日は長野初開催となる
「長野ルアーフェスタ」にお越し頂きありがとうございました🙇🏽‍♂️
久々に会えた方や地元の釣り仲間!ホント楽しいイベントでした🎶
メガバスの福山さんとも色々楽しみな打ち合わせも出来たし、オクマブースも大好評で今後のトラウト業界も更に楽しみです😁

ご来場頂いたお客様、上州屋関係者の皆さん、各メーカースタッフの方々、ありがとうございました&お疲れ様でした🙇🏽‍♂️

また来年かな👍🏾

さて、北に向けて準備しなきゃ💦


#アイビーライン
#ハードストリームス
#アングラーズシステム
#メガバス
#オクマ
#上州屋
#上州屋川中島店
#長野ルアーフェスタ
#ありがとう
#お疲れ様
#ラピュタ雲