効果検証へ… | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

おはようございます♫


今朝の気温は23℃照れ


これから少しずつ涼しくなってきますねルンルン





さて、昨日はアブを求めて

久々の渓流へ行って参りましたラブラブ



本命のアブさんは…


仲間のクルマに群がってる爆笑
(実際はもっと凄い数ですよ❗️)



そして検証開始グッ


帽子にセットキラキラ




俺は遡行中アブの煩わしさは

ありませんでしたが、

お仲間さんはアブと格闘しながら

釣りをしていたそうですびっくり




ってことは…⁉️


効果有りっぽいですおねがい
(下の写真は現場で撮影チョキ



但し、車を止めて直後の群がるアブには

効果はありませんよ爆笑




帽子と胸の辺りに2個付けると最強かも…ラブラブ