取り付けはプロやな! | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫


今日は午後から春一番の様な


風が吹き荒れ、遂に花粉症到来です笑い泣き





今年はコロナ禍の中マスクをしていたので


もしかしたら発症しないかも…❣️


なんて甘く考えていたら


来ちゃいましたゲホゲホ





くしゃみ、鼻水、目の痒み!


今シーズンは目の痒みが酷い笑い泣き


暫くはキツいなぁ〜あせるあせる





そんな強風が吹く前に


先日外したアソコに…ウシシ



付きましたルンルン





やっぱ取り付けはプロにやってもらった方が


良いねキラキラ



仕事が早い❗️





これで嫁も酷暑を乗り切れるなグッ