器用やね | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫


今日は雨が降ったり止んだりと


スッキリしない一日でしたチュー



明日は晴れるかにゃあ〜あしあと(笑




しかし、我が家の娘ちゃんは

机に向かい、何を真剣にやってるかと思いきや…キラキラ



凄いねびっくり

紙粘土や固まるチューブの何ちゃらで

デザートやら料理を作っておりましたキラキラ


俺の小指と比べてもこのスケール‼️





器用やね🤩

今度ルアー作らせてみようかなぁ〜😆🎶