家族サービス♡ | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは。

この度の震災に対し、
心からお見舞い申し上げますとともに
皆様のご無事と、一日も早い復興を
お祈り致します。

まだ余震に注意ですよアセアセ




さて、今日も3月下旬を思わせる

暖かい1日でしたラブラブ



だいぶ雪解けも進んじゃいました笑い泣き



そんな解禁2日前の本日は…


暖かい日中から

Tシャツ姿で今年初のBBQ爆笑


バレンタインデーなのに

俺が奉仕笑い泣き

まぁ、解禁しちゃうと中々出来ないからねあせるあせる


喜んでくれたようですウインク