ちょいと… | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

本日は、近所にある「ゆ〜ぷる木崎湖温泉」で

行われた大感謝祭へ…ウインク

{31B694FC-6882-45A2-B20C-5B6AAB82A272}

{9AD87771-C08B-4B78-A846-29C65A960937}

さすがにいなごの甘露煮は

家族大反対で買えませんでした笑い泣き

美味いんだけどねぇ〜ニヤリ

{1BE9F657-A2F8-4F00-A2FC-B26CAD941044}

娘ちゃんも元気になり、

風呂上がりの牛乳ではなく、

いちごみるくぽってり苺




やはり、風呂上がりは牛乳だよね口笛

{C78F275A-090B-4378-BC67-7B5F87AFCF92}


その後、時間が空いたので、

ちょいと犀川殖産へ車DASH!

{37FA9352-0F1E-4229-B2DF-01A965CAF2F0}

すでにルアーマンが2名先行しておりましたが、

時間が無いので、その後を丁寧に

ガルフ10gミドキンで流していると…❣️

{0BBD78AF-8F22-492B-919F-B62395B87A03}

綺麗なブラウンちゃんが

遊んでくれましたルンルン





今週末も愉しめそうやねラブ