一人飯 3日目(ToT) | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

今朝も寒かったですが、日中は気温が

上がり、暖かな一日でした照れ

{DC9AD96E-5D92-4ADB-BBEF-CC2EEEA88F32}

{FF78AB40-0808-467F-9778-CEFCD336451B}

{2A8BE1B9-7249-44FD-BDEC-DD0F54607788}

日々、霜の量が増えとるような…⁉️




さて、先週の土曜日に我が家の娘ちゃんが

緊急入院してしまい、本日で3日目となりましたショボーン




昨日のイベントも、早めに上がらせて頂き、

サポートメーカー様には、大変感謝しており鱒❣️




娘ちゃんの方は、大分元気を取り戻しておりますが、

あと数日は退院出来ないとか…ガーン




今夜は、疲れがピークなので、

簡単な一人飯で夕飯を済ませやす笑い泣き

{971673B1-E632-497A-BC0D-751C35732891}

早く退院して、ワイワイとした中で

飯を食いたいねぇ〜チュー