森のまつり | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんにちは♫

本日は家族サービスdayルンルン

{4360D209-CB40-4133-976D-CD27B845AB16}

{CC4D532B-DE39-4F05-A0D1-52D11D1DFF5F}

地元の森林で行われている、

森のまつりに行っておりました照れ





気軽に天然木と触れ合えるこのイベント❣️

子供達にとっては、有意義な時間だった様ですウシシ

{BD2C9A07-F475-4C17-9CDD-7DF5BD19DB51}

{16F5CA09-E6E2-4014-99F0-9BA1F3140689}

森の中は涼しくて、時間を忘れて

4時間近く遊んでおりました爆笑





娘ちゃんは、木工玩具作りに熱中して

おりましたが、私も色々と

創作させて頂きましたよ口笛

{4A7C15A8-C241-49F2-820F-799AA04B7F88}

この時計スタンドは、嫁が作って

くれましたラブラブ





さて、これから散髪でも行って来やすかねグラサン