やっぱイイよ‼️ | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんにちは♫

今日も寒いねぇ~チュー

日が射してる分、幾分昨日より

マシな感じだけど、朝は氷点下10℃雪の結晶雪の結晶雪の結晶





いたるところで、路面が凍結してるから

歩行は気を付けて下さいねぇ~ウインク

{E066CD06-D7FA-4D1C-B05E-C156C0F86A35:01}




さて、昨日はクソ寒い中、

4時間程、殖産に立ち込んで

いたのですが、改めて実感した

ことがありました。ウシシ

それは…

{A9414C85-8C4E-40A5-AAA9-15DF0EC1789D:01}

{789DE9F5-A7F9-4351-920E-35CF414A4BBD:01}

{AA82614B-F771-4410-BF38-917B38945CE5:01}

{E245BE50-4933-4E05-B956-F045E21B2EFE:01}

{3992F9F8-05DB-4882-A8C9-03B3FBC2A40E:01}

{FF122833-8F78-4841-938B-2E8FF69207D8:01}



アングラーズデザインのウェア‼️

タックルが凍りつく状況下にあっても

身体が冷えることは殆ど無かった

からねぇ~ルンルン





やっぱイイよグッド!





だって、身体が動かんかったら

釣りにならんし、寒かったら

釣りに行く気にもならんしねチュー





はたから見たら、「アイツこの状況で

よく立ち込んでやってんなぁ~?」

とか思われてたりしてガーン





安心して下さい‼️

身体は暖かいですから…やしの木