大丈夫なのか? | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんにちは♫

今朝は昨日ほどの冷え込みは

無かったものの、氷点下6℃でした。チュー

{566928D5-CAAA-496A-8535-5E99BE715086:01}

もう、この位だと暖かく感じてしまう…爆笑

マヒしとるな⁉️





しかし、こんなに雪が無くて

大丈夫なのかねぇ~ショック

{E156388F-151A-4A47-BA3A-079B02F38821:01}

昨年の今時期は、毎朝のように

雪を掻いていたような?




それが今シーズンは、0回!

あり得ない事態ですよ。ガーン





現在の会社敷地内もご覧の通り‼️
{279102A5-C014-41BF-BF92-18565D7CA927:01}

乾ききっております。あせるあせる



年間の降水量的に考えると、

雪が少ないってことは、その分

雨に変わるってことなんですかね?





どうなるんだろう???

大丈夫なのか?地球w~⁉️