アベレージサイズ | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

今日は午後から久しぶりに

まとまった雨が降っております。雨

冬季C&R区間にとっては

恵みの雨ですな?!



昨日の犀川殖産区間はと言いますと、

相変わらず好調を維持しておりました。

{C18C51F3-1996-4F6F-B360-9FDE1B7BC99A:01}

{3707CF71-480E-4F11-9C13-5BB53A407F81:01}

{86F5168F-1C7B-4A28-AE97-B25BA25F6D70:01}

こいつは50cmあるかと思ったんですが、

44cmでした。あせるあせる

よく引きましたゎァ❗️
{3DFE519F-BF5E-4F64-AD1F-8A6A3269A12B:01}

やり取りの最中にパチリカメラ

右端の水面下におります。
(グランツ弓なり状態!)


犀川レインボーの中には

パワフルに愉しませてくれる

強者が稀にヒットするので

気が抜けませんぞ❗️


ちなみに、私のラインシステムは

こんな感じ❗️

{76B0F7EC-C177-46BD-B428-01AD114D2DE0:01}

8lbで良いのォォォ?

と言う方もおりますが、

「イイんです!!」


グランツとのバランスを

考えても、十分でございます。


どうぞお試しあ~れ。☆-( ^-゚)v
※あくまでもグランツとの相性ですから。