遠吠え! | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

昨夜の満月は綺麗でしたねぇ~

 

 
流石に一眼の望遠でも

餅つき兎は見えませんでした。



しかし、どうだろう?

日本酒をチビチビやりながら

一時間くらいは眺めていたのかなぁ?
(完全おやじモードです)



そんなオレに対してなのか?

月に向かってなのか?

我家の愛犬アトム君が

軽く遠吠えをしておりました。( ̄_ ̄ i)

流石! 男の子 (笑


良い月夜でした。