いい感じ! | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

今日にかぎって梅雨らしい
天気ですなぁ(⌒-⌒; )

雨が降るまで釣りに
行って来ましたよ~!

増水の中を…。

アタリは頻繁にあるものの、
乗らない?

強い流れ故に、しっかり
喰い切れていないようです。

そんな時は…!

私のセミナーに出られている
方達はお分かりですよねぇ~!

そう、その釣法できました!
photo:01


33cmの♀山女魚!

photo:02


ヒレピンで、よく引きましたでぇ~!

グランツの703を使っていたので、
余裕でしたがねぇ~(`∀´)

雨が止んだら、もう1R行って
来ようかなぁ~( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿