上流チェック | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

昨日のセミナーでは、全く釣果が無く
イベント終了後、単独リサーチに
行って来ました。

セミナーは、事前情報で下流の方が
魚影が濃いという情報を頂いて
いたので、釣り下りましたが、
結果はNo good!

という事で、上流へ!

photo:01



ん~!
ロケーションは、バッチリ!
渓魚は…?

photo:02



居ました。居ました!

全てアマゴでしたが、
サビの残った綺麗な魚体でしたよぉ~!
いゃ~、愉しませて頂きました。f^_^;)

セミナー参加者の方々、
ゴメンね!

上流でした。




iPhoneからの投稿