得した気分(⌒▽⌒) | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

つい今しがたの嫁との会話。

俺:おはよう!

嫁:あっ、おはよう!
明日は何するの?

俺:…。?
何って、仕事だけど何か?

嫁:休日出勤なの?

俺:んっ?… 明日は20日でぇ?
あっ!春分の日ねぇ~!

嫁:(小声で)おっさんか!
で、何するの?

俺:(折角なので)午前中だけ…

嫁:(間髪いれずに)また釣り?

俺:まぁ、天候次第だけどね!

嫁:…。

※早朝の3時間だけという約束で
“ 出勤”、じゃなくて出撃して来ま~す。
またこんな岩魚が釣れるとイイなぁ!

photo:01





iPhoneからの投稿