あー、気がつけばまたこの時間。


とは言ってもシャワってご飯も食べたあとなんだけど。


昨日の23日はお休みでした合格


仕事用の靴を買いたくて


しかもどうせ履くなら良い物をお安くと思って


仙台新港そばにある三井アウトレット買い物まで出掛けました~。


でも思ったものがなくって


そう言えばチノパンも欲しかったんだよねぇと思い


GAPに入ってやっちゃいましたよ音譜


ボタンがないだけでアウトレットになったピーコートを


なんと!!


2000円でゲットショッピング


その他に、ダウンをさらに20%オフでゲットして


なんだかんだと4着も購入して10000円でお釣りが来ましたにひひ


それからFrancfrancで前から欲しかった


空気清浄機をゲットカート



ぷっぷさんのブログ-20110223171749.jpg


ネットで検索した値段よりも安かったクラッカー


専用の香りが3種類ついて3500円です。


6畳用なのでリビングに置いても小さいんだけどどうかなと思いつつ


昨日からこれを使ってるんだけど


本当に空気が違うの!?


いつもなら仕事から帰ってくるとタバコ臭くてどうしようもないのに


とにかく部屋に入ったとたん空気が綺麗ラブラブ!


玄関にも置きたいからまだ売ってますように・・・星に願いを