お盆休み明け、2日連続で深夜帰りはキツかった。
この前アマゾンで注文しておいたブツが届いたようだ。

 
オーディオテクニカのケーブル。GOLD LINK Fine。
RCAケーブル1mが2本、同軸ケーブル1本。
これ同じのがドフでも売ってるんですけど、アマゾンの方が断然安かったです。
RCAは新たに設置するマシン用として、同軸ケーブルはCDPとMDデッキ接続用。
ちなみに同軸ケーブルは地元で手に入りません・・・

そしてもう一品。

 
インシュレーター「AT6098」.。これはビクターのウッドコーンコンポ用にと購入。
「抜けの良い低音」に期待。

 
小粒ながら重量感があり頼りになりそう。8個入りなので4点支持もokです。
後ろは裏返してます。特殊防振ゴム、「ハネナイト」を使用。

 
キラキラした真鍮製のボディ。日本製?

 
右の「AT6089FT」と比べてもこの豪華さw
それにしても安物コンデジでは小物の撮影が難しいぞ!

「AT6089FT」はダイヤトーンスピーカーで使用中。
小型で軽量なウッドコーンスピーカーには滑り止めの付いた「AT6098」を。

まだ設置してませんので、インシュレーター使用前の音を覚えておかないと効果が分らないですね。
こんなの飾りで音響的に何の影響もなくても音が良くなったと思い込むのが心理だったりしそうです。
そんなこと言ったらツマラン人間になってしまいますよね。止めておこう。

別にテクニカ信者ではないが、このような買い物になった。
オーディオアクセサリーのラインナップは随一ですね。