しもじゅんの放浪日記

太りたい人なんて、あまりいないと思うけど、きょうは手軽に1キロ太れる方法を紹介したい。

那覇市泊のキロ弁へ行ってきました!! 





しもじゅんの放浪日記

「これでどうだ」という、のぼりがあるようにメガ盛り弁当が食べられるんです。






しもじゅんの放浪日記

重量はなんと1キロ。

恐ろしい量です。

弁当を持ったらズッシリとした感じ。。。

恐ろしい。






しもじゅんの放浪日記

から揚げ弁当(500円)を購入。

最初はから揚げの下にご飯があるのかと思ったら、ご飯は別のパックに詰めてあった…。

つまり、本体(?)はおかずのみ。

から揚げが弁当からはみ出してるんですけど。。。





しもじゅんの放浪日記

もちろん、余裕で完食!

夕飯も普通に食べられました。


あっという間に体重が1キロ増えてしまったガーン 




最近、食べ過ぎかなぁ。

私の家系、かなり大食いなんです。

家族全員が恐ろしい量を食べる(家族の中じゃ、いたって普通ですけど)。

兄は私よりすごい量を食べるし、妹もガンガン食べる。

でも、太ってないんだよねぇ。



まぁ、ダイエットもしないとね。

来月あたりからやろう。。。。