またまた行ってきました。

那覇港にある波布食堂。

この間、行ったときはカツ丼を食べた けど、今回は…





しもじゅんの放浪日記

出ました!名物の肉そば!!!!
恐ろしいくらいに具が盛ってあります。

こりゃ、麺にたどり着くまで何分かかることやら。。。。







しもじゅんの放浪日記

普通に食べると、具がポロポロと崩れ落ちるので、いったん、丼についてくる取り皿へ具を載せ替えるのが正しい(?)食べ方。






しもじゅんの放浪日記

5分以上、ひたすら肉と野菜を食べ続けただろうか。

ついに麺を発見!! 

ここへたどり着くまで、一苦労だったあせる 






しもじゅんの放浪日記

そのまま、ガンガン食べ続けると、なんとか量も減ってきた。

ふぅ~、苦しい限りショック! 






しもじゅんの放浪日記

あ、そういえば取り皿に取り分けていた具の存在を思い出した。

具を再び丼へ投入すると、なんだか、ふりだしに戻ったような気分ガーン 

完食への道のりはまだまだ、のようだ。







しもじゅんの放浪日記

やっとこさ完食。

え?まだスープが残ってるって??

もぅ勘弁してくださいしょぼん 



おいしゅうございました。