楽しかった美ら島チャレンジトライアスロンin豊崎。

ゴール後の模様を振り返る。



しもじゅんの放浪日記

ゴール後、キッズなメンバーと記念撮影。






しもじゅんの放浪日記

ミヤザトさんゴールのシーン。





しもじゅんの放浪日記

続いてオオヤマさん。





しもじゅんの放浪日記
表彰式。

リュウさんの長男がなんと優勝。

親子そろってアスリートですね!





しもじゅんの放浪日記

ナガミネさん一家もリレーで入賞。

家族で楽しめるなんて最高ですね!





しもじゅんの放浪日記

小中学生の部の優勝者たち。




しもじゅんの放浪日記

スプリントの部、年代別優勝者だ。







しもじゅんの放浪日記

ショートの部です。

皆さん、速い速い!





下記はリザルト。

すみません、ショートの部しかないです。
しもじゅんの放浪日記


しもじゅんの放浪日記

しもじゅんの放浪日記

しもじゅんの放浪日記









お楽しみ抽選会もあった。


しもじゅんの放浪日記

ミヤザトさん、新垣カミちんすこうをゲット!





しもじゅんの放浪日記

参加賞としてのちんすこうも!





しもじゅんの放浪日記

ランチ券もあり、ハンバーガーをいただきました。





おわり