しもじゅんの放浪日記

昨日、ゆきこ姉さんから勧められ、女性用のむくんだ足を楽にするソックスを購入。

ランで疲れた足をリカバリするのに、スポーツ用のスキンズなら6000円するけど、「ムクミキュア」なら1800円。

これは安い。

ドラッグイレブンで購入。

いっぱい種類があったけど、これは30分で効果がでるヤツ。

強力なリカバリとみて、購入を決めた。



しもじゅんの放浪日記

使用例(笑)。

はいてみて、すぐに効果を実感。

マッサージされているようにメッチャ気持ちいい~。

翌日、かなりラクに歩けた。

こりゃ買って大正解じゃ~合格

1800円でこれだけの効果がでるならお得¥

ゆきこ姉さん、大感謝です。

ありがとうございました。





≪おまけ≫

しもじゅんの放浪日記
浦添市内のパーマ屋さん。

「おしゃれ泥棒」ってネーミング、全国各地で見たことがある気がする。

おしゃれを泥棒するとは、お主、ナカナカやるな手裏剣

ちなみに、深夜番組じゃないけど、ネットで検索すると108,000件ヒット。

おそろしい。

南城市佐敷のほか、岡山や和歌山などにも同名の店があるみたい。