生ハチミツ!?ハニープラス | かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

かおり の memo ♡ コスメ / 美容 / 日常

30歳 / 2人の娘のママ˙Ⱉ˙ฅ
モニター / 懸賞 / コスメ / 美容 / ファッション
こども も たまに ♡
共通 趣味 の 方 フォロー × フォロバ ٩( ᐖ )و








モニプラファンブログ
初めて当選させて
頂きました大泣きうさぎカナヘイハート


1回のみのサンプル品
シャンプートリートメント


使用させて頂いたのは

株式会社クリオス 様
ハニープラス





今月12日に
発売したばかりカナヘイきらきら


なんとカナヘイびっくり私の誕生日と
一緒だなんて
なんて偶然なっ💓
(いらん情報ww)



どちらにも
おめでたい日😍🎉




話もどして…笑




ロフト東急ハンズPLAZA
(一部店舗除く)

で販売されてるみたいです!




パッケージを見ると
生ハチミツ
って書いてあって
なんだ?って感じですよね⤴


*
天然成分である生ハチミツを
高濃度で配合
(水以外の全成分のうち、ハチミツの配合量が最も多い)
傷んだ髪と地肌を優しく洗い
まとまります

ほとんどのシャンプーは
水を一番多く含んでいて
次に洗浄剤が多いそうです。

でもハニープラスは
水の次にハチミツが
多く配合されています!



どんなメリットがあるのか?

ハチミツは糖度が高く水分を捕まえて
蒸発させにくくする
そのためシャンプーを泡立てたときに
きめの細かい濃密な泡が
長時間キープできます。



なんと赤ちゃんにも
使用できるそうですカナヘイハート



そしてこだわりは他にも☺

*広く好まれる香り

これを注意しながら
考えたそうですよ!


考えた結果

フランスの香りに💓

アップルをベースにローズも配合

程良く高級感があり同じ
アップルやローズでも
日本で作られた香りとは
違う感じだそうです気合いピスケ








早速使ってみましたよ☺







シャンプーはハチミツの
色で少し黄色く
とろっとろっ
なテクスチャーでした

ほんとにハチミツ
みたいな感じだった💡


香りもキャンディのように
甘い香りでとても
癒されましたよ➰
手にも匂いが残って
ずっと嗅いでいたい
くらい私は好みの香り😍💓




泡立ちもよかったですよ



シャンプーのみでも
結構サラサラに
なったんですが
トリートメントで更に
ツルツルでうきうきです🎵









ドライヤーで
乾かしてるときも
終始あま~い香りを
楽しんでました(*´艸`)🌸







髪の毛の量は大量
太いし固い

ですけど
艶々
サラサラ
まとまって

とても大満足です🎵






敏感肌だから
たまに頭皮に合わない
シャンプーありますが
こちらは全然痒くなく
使えましたヾ(´ー`)ノ


とってもリピしたくなる
シャンプー&トリートメント😚




500ml 1200円




こんど近くのロフトに

探しに行きたいとおもいます🌸






とってもいいモニターに
なりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございました🙇💓












株式会社クリオスファンサイト参加中



髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法



美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?



サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当



シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ