本日もコストコ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日、探し当てることが出来なかったカラスミパウダー。

どうしても欲しかったので、今日もコストコへ行って来ました。

2連チャンは初めてです(^-^)

ネットで調べた通りの場所にありましたよ。

なんて便利な世の中なんだ、知りたい情報は大抵あるし。

けど、昨日その場でスマホで調べれば、今日行かなくてもよかったんだよね・・おバカだね・・orz

 

 

 

 

150g入りで1998円。

安いでしょ~⊂(^-^)⊃

しっかり試食もしましたよ。

 

 

 

 

 

ついでに強力小麦粉をまた1つと、チーズデザートを2つ購入。

 

 

 

 

 

それから本日はリンネルの発売日。

ムーミンのトートがオマケだったのでつい買ってしまいましたムーミンミィ

 

 

さて、明日からは草刈り、草取りを頑張らねば!