一瞬だけど奈良へ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日の朝、奈良へ向かって車で出発車

何でかっていうと、はちがバイクoldを買ったから。

オークションで買って、直接引き取りに行って来ました。

お昼休憩を含めて、7時間半かかりましたよにゃ






随分と山のほうでした。

左が出品者の方。

右がバイクをゲットして嬉しいはちさんwww


パンタロン


そしてここからは私が車、はちはバイクで

大阪のフェリー乗り場に向かいました船

ここは1時間ほど。






運転しながら撮った写真チョキ


パンタロン







お部屋の中。

大分から神戸へのサンフラワーしか乗ったことなかったけど、

こちらの船のほうが静かだし、エアコンも効いてよかったです。


パンタロン





食事の写真とかもろもろ撮り忘れて、あっと言う間に下船のお時間。

まだ昇降口が開かなくて待機ちう。


パンタロン



北九州から高速に乗って、家に着いたのは午前11時前。

せっかく奈良まで行ったんだからもっとゆっくりしたいような気もしたけど、

はちは仕事があるし仕方ないかー。

その後、ナンバー変更もして、夕方佐賀に向かいました。


久しぶりにバイクを買って嬉しそうだったな。

よし、私は誕生日にブランコを買ってもらおう( ̄▽+ ̄*)