明日は笑穴亭でライブです。例によって笑えるマジックをモットーにマジシャンとしてでは無く芸人としてマジックやります。

実はコントや漫才も数本思い付いてストックがあるんですが…自分がピンなんで発表媒体が無いため、お蔵状態。前コンビ時代は漫才ばっかやってたんで比較的コントばかり思い付く。

というよりか、まぁ文句はいまさら言いたか無いが前のコンビの時の相方は、なかなか頑張っていただけない方だったので出来ることに制限があり「漫才しかしなかった」では無く「漫才しかできなかった」なのだ。

だから意外とピンになってからの方がネタに自由度が出来た。制限が無くなったので。

それはそうと笑穴亭でのライブは腹が減る。焼肉屋の中に舞台があるなんて状況は酷ですわ。

営業でパーティーなんかに行った時も、ちゃんと飯食って行かないとけっこうキツイ。だいたい飯食ったり酒のんでる方が相手なんで腹減ってたら「メッチャうまそうやん!」と気が散る。私が食いしん坊なだけか?