七夕の日は一日ライブでした。

雨や演者の人数が少なかった事もありましてポケットシートは客入りがあまりよろしくありませんでしたが…でも良いお客様ばかりで、けっこうウケてはりました。

ジョイパークは「マジシャンのアシスタントは生きてる手首」的なコントで3分やろうと思ってましたが…なんだかお客様の空気で「このコントじゃアカン」と思い急遽、昼のポケットシートでやってた寄席ネタをやりました。

おそらく10分近くやってしまいましたね。

カムフラージュマンの青木に「長い!」っていわれました。いやぁ申し訳ないなぁ。

でもスプーンネタは鉄板でウケると確信。

その後まっすぐ帰りました。


話は変わりますがデジカメで撮った動画をYouTubeにアップする仕方を今日、理解しました。去年、天使と悪魔のビルディング川口に撮ってもらった「空中浮遊」です。


動画「空中浮遊」


簡単なタイプの空中浮遊です。確かコメディースタジアムで一回やりましたね。