昨日は2Gateでした。マジックコント的な演出のネタをやりました。なかなか好評な様で嬉しかったですね。

昼の2Gateで初めてウメダルイスと出会う。良いバニケン持ってた。ちゅーか同じライブでマジシャン(私は元マジシャンのピン芸人ですが…)が二人出るって珍しい。例えるなら広島吉本紙屋町劇場の同じ回の公演でMr.マサヒロ氏と瀧川一紀氏が出てる感じ。わかりにくいか?

写真はライブで一緒だった、からだ巡茶をかかげるオジー。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image3971.jpg

この人、後輩オーラをガンガンに出すので出会ってから2年以上たつが最近まで後輩だと思っていた。それがつい最近に、なだわたるやオクユキの証言で同期だと判明。ビックリですわ。なんだか男前な方ですが本名は「おじま かな」と言う。名前メッチャかわいいやん!!

さらに写真をもう一枚。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image3981.jpg

アングルに意味は無いがbuchiです。

この方の楽屋でのゲスい発言が面白い。まぁ、あまり内容には触れません。どうしても知りたければオジーに聞いて下さい。

さらに写真を一枚。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image3991.jpg

buchiなめのオジーなめの、ぎんがてつどう吉村。

実は最初のオジーの写真の後ろに真剣な話をする、ぎんがてつどうの二人が写ってたりして。

ライブの後は、あんだらしゃん、ぎんがてつどう吉村、ポセイドン橋本で飲みました。まぁ9月12日にやるライブの打ち合わせもかねてですが。たぶん夜6時開演になると思います。ライブの正式名になるかどうかまだわかりませんが…「つどい」と言います。ヨロシクお願いします。

そういえば飲んでる時に私の隣で、ずっとクッパ大王が梅酒を飲んでた気がするなぁ。クッパ大王に似てる後輩なような気もしてきた。どっちだろう?