再来週のレッスンクローズ情報! | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんはー☆( ´ ▽ ` )ノ


プチご無沙汰しております



まぁ、なんとなく想像できるかと思いますが…、母のこと、弟家族のことで、いろいろありまして、ブログを書ける余裕がありませんでした



ホントは記録として書きたいのですが、きっとうまく書けないので…^_^;



覗いてくださった方、ごめんなさいね





そして、久しぶりにあげる記事がレッスンクローズ情報だなんて、重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m





少し早いのですが忘れないうちに、書かせておいてください(^◇^;)




日本メディカルトレーニングセンターでの再来週の木曜、金曜日、スタジオプログラムが一部クローズになります



この時期、毎年恒例の施設側の都合によるスタジオプログラム、一部レッスンクローズ




一部なのですが、私は木曜の午後、金曜の午前、どちらもクローズ時間帯にひっかかっております

。・°°・(>_<)・°°・。




ひっかかっているのは↓

6月16日(木)15:00~ルーシーダットン

6月17日(金)11:10~ルーシーダットン



残念ですが、レッスンはお休みになりますので、お間違いのないよう気をつけてくださいね!



あっ、16日(木)の
14:00~のピラティスはあります!!



クローズは
来週じゃなくて、再来週ですよ




そして、スタジオはクローズになりますが、プールプログラムはあるそうです♪♪♪


しかーし、17日(金)は、施設を使用する団体様で駐車場が激混みするらしいので、いつもより余裕をもって来られた方がよろしいかもしれません


実はこの話↑、いろいろなメンバー様から得た情報です ^^ 昨年は、トレーニングセンターの駐車場がすべて溢れ、ホテル側の駐車場を使用することになり、バスでピストン送迎があったそうですよ(゚д゚lll)




しつこいですが…


クローズは
来週じゃなくて、再来週ですよ


来週は通常通りでーす(≧∇≦)


よろしくお願いいたします



{41DA11A3-2E69-467B-A28C-B4A543058C61}

私以外のレッスンクローズ情報は、日本メディカルトレーニングセンターのHPをご確認くださいませ。