キャビア味 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


あのねー

また(食べ過ぎって)言われそうですが…




お菓子ネタです



だってぇ、食べたことない!って言ったら、わざわざ買ってきてくれたんです


{9A07258B-2827-4771-B723-D66BF5CF5AE5}

ポテトチップスのキャビア味


そもそも、わたくし

キャビアをガッツリ食べたことがないかもでして…イマイチ味がよくわかりません(^◇^;)ゞ


色は黒っぽいパウダーがついてて、キャビアっぽいです。ちょっとしょっぱめ(≧∇≦)キャビアの味というより、ポテトが美味しいわ



山芳製菓という会社のポテトチップスです


{76FEBEC8-CEEA-4FDD-A4FB-339CFD02D0E9}

幻のあの味、再び!


って大きく書かれて???


裏を読むと、2015年に販売し大ヒットし、いろんな意味でインパクトを残したキャビア味


お客様の声に応えて、再発売だそうです



しかーし、原材料名にキャビアとは一言も書いてないのは、なぜでしょう???



買ってきてくれた人には言えませんが、本当にキャビアの味なのかな(笑)



それらしき原材料は、クリーミングパウダー、粉末醤油、エビペーストパウダー、炭素色素かなぁ…。



あっ、誤解のないように書きますが、自分できっと買わないけど、美味しいですよ(^▽^)


ごちそうさまでした。