しばらく休養します! | 60歳でのサブ4目指す、アラ還奈緒のランニグ日記

60歳でのサブ4目指す、アラ還奈緒のランニグ日記

56歳で念願のサブ4を達成!
57歳の誕生日を迎えたのをきっかけに、ブログタイトルも一新!
次の目標は60歳になってのサブ4!に向けた日々を綴ってます。

奥熊野いだ天ウルトラマラソンが終わり、今シーズンの大会予定もほぼ終了です。

今シーズンは、久々にランと真面目に向き合った一年でした。

おかげで、フルマラソンでのサブ4達成、ウルトラマラソンでのPB更新と成果を形に残す事が出来ました爆笑

そして、それぞれの大会で皆さんとご一緒出来て本当に楽しく幸せなシーズンでした。照れ


揖斐川ハーフにて


揖斐川ハーフにて


NAHAマラソンにて


NAHAマラソンにて


みえ松阪マラソンにて


姫路城マラソンにて


姫路城マラソンにて


京都マラソンにて


京都マラソンにて


大阪マラソンにて


ふくい桜マラソンにて


奥熊野いだ天ウルトラマラソンにて


そこで、これからも長く人生を満喫するために、今週後半からGWにかけて身体のメンテナンスをして来ます。

主治医の先生に詳しく聞いてみないと分かりませんが、術後は2週間程度負荷の掛かる運動は控えて下さいって聞いているので、RUNの再開は来月中旬頃からになると思います。

6月上旬には高山の71kmを走る予定なので、そこに間に合うように戻って来たいと思いますウインク