あったかいんだから | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター

今日のスクール。
なんだかスカルプが固まるの早いなぁ。
風が冷たいけど日差しが暖かい。

暖かい?

あったか~いんだから~♪

{EDD8E9F2-3FE1-438C-9BA1-A80FF1AE015B:01}

無理やり繋げてみました(笑)


クマムシ、ブレイクしてますね。

昨年から“あったかいんだから”
に目をつけていました。

ほら~、CD出した!
ぜったい来ると思ってた。

なーんか、これ心に染みる(笑)

あたしのお笑いの予想は当たるんです(笑)





↓検定に向けて頑張ってらっしゃいます。

フリーエッジの厚みは均等にアプリケーションしましょうね。

{549BCDDE-FC8A-40BC-8100-9FE361F811E4:01}


こちらはデザスカ練習してらっしゃいます。やっぱ話題のトンガリスカルプ。

スティレットもネイル業界ジワジワきてますよ。あったかいんだからみたいに(笑)


敏感な人はもう習いに来ています。

1年以上前からトンガリスティレット、来るわよ~来るわよ~、と話していたのです。


{DB4EFD79-6043-433C-AB42-3490733A2C39:01}


今後どうなるか楽しみ!

ちなみにあたしの練習したやつ↓

{A00F6A6B-7A64-42DC-92CD-C391C37139E7:01}

こんなに集まると、迫力ありますねー(笑)


さて、

もうすぐ検定模擬試験行います↓
フライヤー作成中。

{0C28C79D-CC24-418C-8D01-5F54B17B628F:01}


週末、期日がある仕事が溜まってて滞ってる…開催日をこんな形でバラす(笑)