リスタディについて | 空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

空閑なつき LOCCAnail 福岡ネイルサロン・ネイルスクール

福岡 ネイリスト LOCCAnail ロッカネイル
kokoistエデュケーター

ココイストが2015年より新テキストになりますと
少し前にお話しさせていただきました。


一体、前とどう違うのか?
私から少し簡単に説明させてもらいますね。





まずは商品が新しく追加されたことで
さまざまな爪タイプ別に対しての使い分けパターンを
学んでいただけることになりました。



今年2014年に発売されたノンサンディング対応ジェル2種





トップジェルも追加2種

2014年は新商品パレードだったのではないでしょうか。





従来からあるビルダーと合わせたり

・柔軟性がありナチュラルに仕上げたい場合
・折れやすくフラットな爪や凹凸のある爪の場合
・ダメージネイルの場合
・フィルのベースを作りたい場合

他にもいろいろありますが、

使い分けでお客様ひとりひとりに応じた
最適なサービスを提供することが可能なのです。




ご来店されるお客様の爪の状態はそれぞれ違います。

それを見極め、それぞれに合った内容を提案し、
最適な方法で施術を行えるネイリストが本当のプロフェッショナルですね^^



※とくにベーシックでは商品の特徴をご紹介。
その他カリキュラムなどは次のブログで触れておきますね。



そして、その素材に合ったNEWストロークはジェルを美しく
アプリケーションする画期的な技法です。



・・・ああ・・・反り爪に早くハイポイントを付けたい(笑)


そして、簡単グラデーション・アートテクニックご紹介
たくさん学習することが加わって新テキストはパワーアップしました。



是非この機会を活用してご自身のスキルアップに繋げてください^^