遠征? | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

今度の週末は3連休。
京都、天理の息子のところへ。

隙あらば釣りも…笑
できれば御坊辺りでエギング。
エギ3.5号10本。
ジグヘッドにワーム。
20g前後のメタルジグ。
プラグも数本。
持って行くのはこんなところかな。笑

それから釣具屋さん巡り。
ぶっ飛び君やエギ王Qのオリカラ探さなくちゃ。
大将の『だるまさんが跳んだ』とコマさん の『夏休み』…まだ残ってるかなあ。

留守の間にこちらでシーバス爆釣とか。
確か一昨年はそうだったような。笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓