衝動制御不能…笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

衝動を抑えきれず、やらかしてしまいました。
捕らぬ狸の冬のボーナス先取り大作戦。笑
お店でクルクルさせてもらってるうちに、つい…

先日、ゴリ感に耐えきれずセルテ2508RHをオーバーホールに。
3週間の入院とのこと。
このシーバス最盛期にリールが無いのは困る…なんて。
代わりになりそうなリールは持ってるのに。笑

この西風が収まればチャンス!
明日朝はシーバスだぁ。
コタツムリしてたりして…笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓