スモークサーモン!? | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

先日、カナダからの手紙…
いや、おみやげでスモークサーモン。

いわゆる日本のスモークサーモンとは少し違うようで…
シーチキンみたいな感じでした。

これはこれで美味しかったてすけどね。

昨夜も2時間ほどサーフシーバス。
久しぶりに河口左岸へ。
追い風微風、凪、澄んだ潮。
他に5、6人のルアーマン。
シーバスが釣れた様子は有りませんでしたね。
隣のルアーマンはエイと、エイのようなサメを釣ってました。
あんなサメ初めて。なんて名前だろう?
私は、そんな外道の反応すらなくボーズ。笑

行かなきゃ釣れないし…次、頑張ります。



Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓