サイレント・シークレット | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

勝ったり負けたりして、結局負けてるみなさん

にんにちは(^ω^)

 

 

聞いて下さい!

こないだ、誤爆したんですよ!

しかも、ライター取材中の店の

ライターさんの脇で!

 

その店は 最近ソレ系に使われてる店なんですが

撮影があるから行ってる訳ではなく

家からソコソコに近くて まだマシなのです。

(´・ω・`)

 

 

狙ってライターの脇で打ったのではなくて・・・

はじめは、逆に敬遠しながら

キンパル打ってたんですよ。

 

山佐

 

でも、カエルが引きこもりになった頃に

バラ1の、サイレントヒルが打ちたくなりましてw

 

 

それが、ライターさんの脇の台だったちゅー事なんですが・・・。

(-ω-)

 

で 

 

そそくさとサイレントヒルに移動し→地味な稼働

そのライターさんが昼飯食べに行ってる時

 

ボナ単3回目の自力ゾーン(要は通常)

100G越えた頃ナイトメアラッシュ直撃

抜け落ち

 

500枚ほど持ちコインドル箱

 

「いくら好きでもそろそろやめないと

隣のライターにアホだと思われるな・・・」

 

レバーヽ(-ω-;)

 

しばらくして、ライターさん メシから帰ってくる。

 

そして、ちょうどその頃

私の台 CZから→BIG当たり

ボナ中煽りは弱いが 赤背景目玉狙え!

 

狙いは・・・その先の6分の1

ねじ込め16.6%

精神統一

※本当の抽選がどこかは知りませんので、

ここらへんは 「頼む!」連呼ww

 

レバーヽ(゚Д゚)クワッ

 

目玉揃って

 

レバー ヽ(゚Д゚)クワッ

 

ぱたんぱたんと、肉シャッターが閉じていく

(鉄拳アタック)

クリーチャーパニック

(※拾いもんデス)

 

 

※クリーチャーパニックは継続すれば

10→20→30→50→100→200→300と

ランクアップしていきます。

継続率有(50%・75%90%)

 

こいつが・・・

(↑※拾いもんデス)

△様に遭遇するほど伸びまして

 

 

 

 

結果

鬼乗せ1040G

 

 

見せ場のこないライターさんうなだれ←

 

㋮「ごめんね、隣でうるさくて ごめんねw」

 

 

こいつがどうなったかといいますと

(^ω^)

 

CAN'T STOP THE LOVE~♪

 

 

 

どすん!

 

 

 

もう一回弾みがついたら万枚あったのにナ~っっあせる

 

コレ、伸び足らないクラスだと思うの!

途中の特化 見事にショボかったからなぁー('A`)

 

 

 

レア役周期の純増3枚が

初めに1000G乗せたら

こうなるワって話。

 

抜け確認ヤメの為 ちょい減り。

 

 

 

スカパーの番組で、チョロっと私の姿・・・

イヤ、サイレントヒルの音だけでも←

登場してたら TVデビューしたって事でいいですか?

(・∀・)うーさまがライバルかしらラブラブ

 

 

 

1度放送見て、撮影に入りこんでたら

その時は、内緒で「ココ!」って、教えますね音譜

 

・・・・全面的に入り込んでた場合は、

全てを否定しますが。

( ̄乂 ̄)

 

・・・だいたい、すっぴんの寝癖付なんだよっ!!

 

今のカメラ性能いいから、

あんまり周りの音も拾わないんだよねぇ。チッ

 

 

 

あ、自分の姿で思い出したけど

中国の昔の映画って、妙に縦長じゃないですかw

 

 

近所の内装リニューアルした

パチ屋のトイレの鏡が

とんでもねぇー『なんちゃって鏡』だったwwww

これが本当なら 痩せる必要ねぇーワw

 

パチ屋で、この比率は誰得なんだろ?

 

 

 

~今月の別の日の話~

 

ライターさんらが 仕事の付き合いの関係でか

新しい台を打って

演出やらなにやら やたら褒めてたりするけども・・・

 

 

 

 

 

・・・・たいした面白くなかったワ。

(-ω-;)

 

アステカの感想:ハーデスの負け分戻ってきてよかった。

 

演出とか出目とか覚えれば熱くなれる・・・かは

やっぱ微妙だと思う汗

 

(・谷・)

 

左の液晶のリーチ目と照らし合わせてみた図

 

 

ART機は好きなのに、なんかイマイチ汗

CZも ん~(・公・;)って感じだし

アステカは小役重すぎると思うんだよね。

 

普通 駆け抜けるわ、これじゃ。

 

いっそのことRT機にして、ボーナスメインの方が楽しいと思う。

・・・今 作れるかは知りませんが。(-ω-)

 

 

で、

 

今月勝ってると思うでしょ?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しできてません←

 

 

 

あなたの期待は裏切らない←