今日の敗因は… | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

{273D0A4C-FB4A-450E-A1B8-0DCDF733B240}

チャンスゾーン時に、
(@_@)トマト?
的な 出目がやたら来まして!


上の写メは、
1G目にレモン崩れで即落ちして?
2G目にトマト?の図です。
キローンて、鳴ったけど…BARが謎。
?(σωー`)?



その後のBIGの曲が、
初BIGの曲に戻ったから
落ちて上がったって事なんだろうと。( ˘ω˘ )

トマトがやたら落ちてたから どのトマトで上がったのか正確ではないけど…




このタイミング!プチミラクル!キラキラ
台が勝てと言っておる!キラキラ


(・∀・)ガンバロー


で!

サクッと1箱確保して
これだけ(体感1/60)トマトくるんなら
あれよあれよと 2波3波 掴んで
がっぽがっぽかもよー!((´艸`*))


と、思いまして


トマト確率も 体感じゃなし ちゃんと数えて、
「3択ハズしても、確率を心の支えにしよう!」
とかって 小役カウンターも出しましてw





カウントしていった訳ですが(・∀・)

カウンター出してからの、
その後のトマトの確率




















1/431
{366E2B15-3486-40C9-9A59-C604255EBB86}







私が今日負けたのは
イギリスがEUを離脱したからだと思うの。

みんなが負けた理由も、きっとそのせいだ。
(-ω-)ウン


だって地球は丸いんだもの←
きっとなにかがつながってる←









教えて 山佐さん
あの台、
トマトが引けない場合
どーすればいいんでしょうか?
(帰れない場合(どんな場合だ


{2C550C69-8118-4FFE-A9CF-4846CB4E46E6}
絆の方が、優しいかも…
…強チェあるし。(危険


今月も 給料明け
マイナス50,000円からのスタートですガックリ
(TωT)どーにか捲るよ!









チキショー!楽して勝ちてぇー!(パチロボか