サバゲー直前準備dayですよ! | ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

Labo of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜ライトオタクによる、軽いオタクのためのLabo〜
          趣味のこだわりトークサロン

雪が降ってますね…雪
那須ロワ前はこんな感じですよ

{B9E07CEF-584A-4CFC-8A02-7BAE4A191E13}


こんばんは、寒さに負けてるみはるです無気力ピスケ

本日はサバゲー直前準備day
必要な物の確認をみんなでしたり、新しい装備やエアソフトガンを見せ合ったりしたり、とにかく明日のサバゲー準備をみんなで楽しく出来たらいいなぁと思いますカナヘイうさぎ
ちなみに、本日は
23時最終入店(クローズ)23時30分ラストオーダー24時完全閉店となっておりますのでご注意ください大泣きうさぎ

明日は店外イベントのため那須ロワイヤルはお休みをいただきますのでこちらもご注意ください。

サバゲー直前準備dayですが、本日もきなこ棒ファイターさん募集中です!
自分の体調と相談しつつきなこ棒と戦ってくださいね!!
空きボトルも増えてきましたよーカナヘイきらきら

{696C298F-CD7C-4CF1-8DF2-7728F3646407}



本日も暖かい店内で、かりなさん、hikoさん、みはるの3人が皆様のお越しをお待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート