おたくLabo 那須ロワイヤル

Labo of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのLabo〜
          趣味のこだわりトークサロン

【住所】栃木県那須塩原市永田町2-9-2F 【電話】0287 48 6602
NEW !
テーマ:

こんばんは、本日2度目のかりなです

さて、いよいよ11/22に何やるか発表しちゃいますよ〜爆笑

那須ロワは...

キャストが普段なら絶対やらないコスでお出迎え!

...という事は...(。-∀-)ニヤリ

hikoさんの女装が見れちゃうかも!?びっくり

私もみんなも絶対やらないのをやる予定ですガーン

この日だけの特別なコスだよラブラブ

そして、本日今からお渡しする用紙にみんなで指令を書いてやる、スゴロク大会!

イベント前日は店休日なので、前々日の11/20まで募集しちゃうよお願い

{7BA8948B-AA23-4934-87F0-7033CBCD9F56}

{0607582F-D607-4337-B6C2-D8DB1DF02DC5}

夏にやった時に盛り上がったのですよ!

なかなかえげつないマスもありますw

{A1EBA89A-B4A0-443E-B8C3-31A9373D5389}

こんなのとか...

{880DC7B1-BC58-407C-9374-4A0B79D71705}

こんなのが...w

そしてこうなる↓のです

{31CD7A7D-C270-4260-8581-7779AA6EE2D8}

前回は夏をテーマにマス目を作ってもらいましたが、今回は特にテーマを設けず、みんなが面白いと思うマス目を作ってねウインク

超大作の予感w

キャストからのberryプレゼントなんかのご褒美マスもあるかも!?

自分のコマ(小さめのフィギュアとか)を持ってきてくれると嬉しいよ!

あんまり悪ふざけが過ぎるのはNGだぞw

みんなで楽しいスゴロクを作ってやっちゃおー✧٩(ˊωˋ*)و✧

みんなが参加できるように遅れてきてもグループ分けてスタート出来るようにしたいな〜!

素敵なアイデアがあったらキャストにじゃんじゃん教えてねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。