さが残り7日! | ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

Labo of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜ライトオタクによる、軽いオタクのためのLabo〜
          趣味のこだわりトークサロン

こんばんは!
さがです!!!照れ

残りの出勤日数も少ないという事で
ちょっと真面目に撮影したカメラ
過去のコス写真でも載せてみようかと思いますw

C.C.はプロフに使ってたり、
1期生の募集広告に使ってたので
よくコスしてると思われがちなのですが
実はこの1回しかやっていないんだよグラサン


てゆか!


ギアス総集編と続編が発表になりましたね!クラッカーキラキラ拍手
コードギアスは
自分の中で3本の指に入るくらい
大好きな作品なので素直に嬉しい!!!

ギアス好きな方
那須ロワのお客さんであんまりいないのかな???

恥しがらずに申告してください。
お話しましょう( •̀ω•́ )キラキラ



ちなみに私さがの残りの出勤日は


8日 ゲームデーゲーム
22日 桜さが卒業式卒業証書桜
23日 たほいやday
24
28日 レディースデー
31日 桃鉄&人狼day


です!
卒業式の後もシフト入ってますw
クリスマスも大晦日も
ぼっちだから寂しいんだよ笑い泣きえーん笑い泣き

もちろん卒業式にも
他の日にも会いに来てねヽ(;▽;)ノ


たほいややるのか!
遂にやれるの楽しみ…!
広辞苑などを使った言葉遊びみたいなゲームらしいですよ。

説明が上手じゃなくてごめんねチーン
ググったら出て来たこのくだりが気になりすぎてまとまらなかった!(?)



イノシシを追うための小屋だったんだ!!!!!

びっくりです!