Tシャツにお絵かきしよう☆ | ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

ライトおたくLabo 那須ロワイヤル

Labo of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜ライトオタクによる、軽いオタクのためのLabo〜
          趣味のこだわりトークサロン


こんにちは、本日2度目のかりなですw

さてさて、昼に上げたブログの通り、今日はみんなでTシャツを作るイベントをやっちゃうよ〜爆笑

{9EB0BED1-FFFA-486B-8CFC-543C746C4E7B}

ステンシルしたり、直接筆で描いたり、思うままにオリジナルのTシャツを作りましょウインク

お好きな色の無地または絵柄を足したいTシャツを持ってきてねキラキラ

そして、いよいよ那須ロワのオフィシャルTシャツ計画も始動!?

カッコいいデザインが決まったら印刷屋さんにお願いして販売用のTシャツを作ってもらっちゃうかも!?

そんな本日は私とhikoさんの2人でお待ちしているよ〜ラブラブ