【クリスマスに作ってほしい簡単ローストビーフ】


当日に簡単にできちゃうクリスマス料理


$NASU NO KITCHEN



おはようございます!ずっとずっとブログ更新、最近途絶えてしまって

おりましてすみません。またコメント下さってる方、メール、メッセージを

下さった方。お返事できておらずにすみません。

2冊目の本の出版準備でドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。

少しずつお返事を書かせて頂きますね。いつも温かいコメント、メッセージに

癒されております。


さてさて!もう数日で12月!!本当に早い。ちょっと前は

夏だったのにもうクリスマス???とびっくりしてしまう私ですショック

だから、12月だし、クリスマスはまだ~~と言っていてもすぐにやって

きますよね。そんなとき、ドタバタせずパパッと作れちゃう豪華に見える

パーティーレシピを紹介しますねハート

クリスマスどうしよう!!もう何も考えて

ない!!と思った際、ぜひふと思い出して欲しいレシピですsao☆


レシピはコチラした
越石 直子のレシピ-Oixi 【ストウブ鍋でローストビーフと野菜のグリル添え】 by 越石 直子






$NASU NO KITCHEN



肉汁で作るグレービーソース。丁寧に作る際は肉汁を裏ごしすると

焦げやかすが取り除け、きれいななめらかなソースになります。

面倒な場合は裏ごしなしでもOKです!

クリスマスに1枚1枚をど~~~んと!厚めに切って。

グレービーソースをかければ豪華なお料理になりますよね♪

切り分ける際は作ってからしっかり冷ましてからきると綺麗に切り目が

きれますよーわん!







$NASU NO KITCHEN


我家の三男に寄り添うようにロク。寝てます。2人ともなんだか

寝相。。。ワルッ!

だけどしっかり抱き合って。。。あったかそうです。

冬は湯たんぽ。。。ならぬ猫たんぽ!ですね(笑)











 レシピ本、3回目の増刷決定しました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

レシピブログさんの第39回目のインタビュー、後編がアップされました

ので前編に続き、よかったらご覧下さい~
好









レシピブログさんよりインタビューを受けました。よかったら見てね☆

レシピブログ第39回インタビュー記事やじるしhttp://www.recipe-blog.jp/life/










$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ






ペタしてね