【ママーのたらこクリームパスタ】



~毎年頂くローリエ~




$NASU NO KITCHEN




おはようございます。今日の那須、晴れです。風は冷たいですが、晴れ間は嬉しい

ものです。今日は数日。次男、三男の看病でヘトヘト。。。病人のくせして、

すっごく元気すぎる2人はしょうっちゅう喧嘩してくれるので間に入る私も大変

です。。。また甘えん坊になっている分、目の前からちょっとトイレ等でいなく

なっただけで大騒ぎ。。。。354354はぁ。。。

そんな中、べったりくっついてくる中の料理は時短。。いえ、最時短??でなく

てはいけませんわああそんな時は、パスタ。。。しかもたらこソースで手抜き

いや時短させてもらってます投げKISSパスタはランチの確率が我家では多いかもハート








$NASU NO KITCHEN




我家の子供達はミートソースとたらこパスタが大好き!もちろん手作りでも

つくりますが、たらこソースにおいては下手なお店よりこの市販ソース。

『ママーのたらこクリームソース』

大好きです。お世辞抜きで今まで食べた市販の中のたらこソースの中で一番

美味しい~~!クリーミーでまろやかで臭みなし!!

子供達の食いつきも今までのよりダントツNo1!でした~OK






$NASU NO KITCHEN





日清フーズさんといえば。。先日の『青の洞窟のパスタコンテスト』で特別賞を

頂いたのですが商品がぎっしり!いつも我家で購入している物が多くって

思わず嬉しくニヤニヤしてしまいました投げKISS

お好み焼き粉。。。これも我家では重宝してるんですよ~。お好み焼き

やチヂミに~~はーとおじさん

特別賞は商品はないと思ってた私!こんな多くの商品を送って下さり

受賞させて頂、豪華ランチにも参加させて頂。。。本当にコンテストに

参加させて頂よかったな~って思います。日清フーズさん、

食事ありがとうございました~








$NASU NO KITCHEN




この葉っぱ。。。なんだと思いますか?我家では次男が毎年幼稚園でこうして

持ち帰ってきます。次男はいつも大きな声で自慢げに。。。

『ママ~~!これはお料理に使う葉っぱだよ!使ってね!』

月桂樹の葉(ローリエ)を嬉しそうに渡してくれますハート

こんなに多くのローリエ。。毎年1年分程もらうので購入することもなく、

ありがたい限りです~♪我家にも月桂樹。。植えたいですね。




クロネコ?

そして。。。昨日は猫のお話を書かせて頂きましたが、応援のメッセージから

厳しいご意見までいろいろとありがとうございました!やはり命の問題。。。

厳しい意見を頂くのもおっしゃる通りです。ご意見頂きずっと考えさせられまし

た。どのご意見も正しく、間違っている意見等ないと思います。

真剣に一緒に考えてくださったからこそ。。。。今一度、皆さんのご意見を参考

に猫の無事を祈りつつ、いろんな判断をしていきたいと思います。

メッセージでも自分の体験談等を教えてくださった方々。。。とっても参考に、

そして自分でもどうしていこう。。。と迷ってた気持ちが固まってきました。

やはり皆さんにご意見頂き本当によかったです。。ありがとうございました!
















$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね