【ルクエで苺カレー♪】



~新しいMacintoshがやってきた~♪~




$NASU NO KITCHEN




こんにちは~♪今日は幼稚園から次男が発熱で呼び出されたり、とドタバタで

今、更新です。次男、熱はあるものの、元気です。でも、大事をとってこれから

病院へ行ってきますはーとおじさん

今日はルクエのカレー研究会で私のあたらしいカレーレシピがUPされたので

よかったら見てみて下さい♪苺カレー!びっくりしますが、程よい酸味とフルーティー

な香りがカレーとマッチするんですよ~。食べた人しかわからない味。トマトと茄子

のカレー。。そんな感じの食感と味です。ウマく表現できないな~笑

よかったらぜひ作ってみてくださいね~好

レシピはこちら食事やじるし『苺カレー』











$NASU NO KITCHEN




つ。。。ついに我家に新しいMacintoshがやってきました~~~嬉しい投げKISS

私にとっては5代目Macintosh様様。。。。ハート18歳の頃から私はず~っと

Macintosh1筋。ウィンドウズに浮気したことは1度もありません~~ILOVEYOU

私が最初に使用したのはPower Mac 7200/120。。。まだ

プロバイダーが2社しかなく。。。私はベッコアメというプロバイダーでしたが、

メールする相手すらいませんでした笑そんな昔からPCをいじってたくせに。。。

今じゃ時代についていけていない始末。。。もっといろいろ勉強せねば354354









$NASU NO KITCHEN




3、4年ぶりにやってきた新型Macintoshは以前のノート型からデスクトップ型に

しました。というのも、仕事やブログで料理の写真をわんさか撮影して入れ込むの

はいいけど、本当にノートだといっぱいいっぱい&外付けのHDでも対応に限界が

やってきました。。。なのでデスクトップ型に。。。。部屋中をうろうろする私に

はノートがむいてるかもしれないけどノート高いし。。。いっぱい写真が入る方が

いいな~とiMacにしました♪昔のMacintoshからしたら本当にスタイリッシュで

場所入らず。。。新しいPCがやって来たし、テンション UPハート

これでいろんなことがよりいっそうがんばれそうです~~~sao☆

さてさて。。。。そろそろ3時!子供達を今から病院へ連れていってきま~~す。













$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね