【ペッパーミルキーヨーグルト】



~超簡単大人デザート~



$NASU NO KITCHEN



おはようございます。朝から2度目の記事。。。というのも。。。。またまた

最後のあとボタンを押す!!!という作業まで書き込んだのに。。。突如。。

消えた~~~~!!354354ガクリ。。。

学習していなかった私。。。ちょこちょこ下書きしながらすればよかったのに

なんだかサクサクと書き込めてたのでそのまま中断せず突き進んでしまった。。

うう。。。悔しい。。。けどがんばって書き込みますぅ~(汗)

今日は意外な組み合わせのブラックペッパーとミルクジャム、ヨーグルトを使った

簡単にできちゃうデザートをご紹介しちゃいます♪

美味しいミルクジャムを見つけたらぜひ作ってみて欲しいデザートです好








$NASU NO KITCHEN



蝶々ペッパーミルキーヨーグルト蝶々

クローバー材料(1人分)

●無糖ヨーグルト-------100g
●りんご-------------1/4個
●ミルクジャム----お好みの甘さ分
●黒こしょう-------少々




キティちゃん作り方

1りんご1/4個は皮をむいて5mm程の正方形にカットします。

ヨーグルトにお好みの量、ミルクジャムを混ぜ合わせます。


$NASU NO KITCHEN




2好みの甘さまでミルクジャムで調整できたらカットした

りんごをさらによく混ぜ合わせます。りんごのむいた皮の一部をハートの型で抜きます。


3最後に黒こしょうをやや多めにかけて、ハートに抜いた

りんごの皮を飾ったら完成!お子様が召し上がる場合は黒こしょうを調整して下さいね。





$NASU NO KITCHEN


今回使用したミルクジャムは


南ヶ丘牧場さんのミルクジャムハート


甘さだけでなくクリーミーでとっても濃厚で美味しいジャムです!ただパン

に塗るだけじゃもったいない味だったので迷わずデザートに使ってみました好

しかも。。。あっという間にできちゃうからジャム。。。パンより、デザート

に使ってしまって無くなっちゃいそうです投げKISS

ぜひ皆さんも美味しいミルクジャム、見つけたら使ってみてねOK



[南ヶ丘牧場のミルクジャム]☆ガーンジィ牛のおいしい乳製品/スイーツ/牧場/牛乳/6,300以...

¥630






ハート新しいプロフィール写真作ってみましたハート

$NASU NO KITCHEN


新しいプロフィール写真、家で撮影してみました。青い洋服を着た写真も

かれこれ気づけば2年前。。。なんだかあっと言う間の月日です。

ふと気づいたのですが、ツイッターでも痩せました?と聞かれ。。いいえ笑わああ

必ず髪を切ると痩せた?ときかれるんですが、やっぱり私は長い髪の毛が

似合わない様です。短く切ると気分もなんだかすっきりするような気がします!

しかも痩せてみえるなら尚よし!嬉しいですよ~ムムム!やりますな~

という訳で2年前の青い洋服のプロフ写真をこの写真に切り替えようかと思って

ますが、自分でいいなと思ってても駄目で。。。皆さんのご意見もきけたら

有り難いです~!前回、差し替えようと思った際、(黒いエプロンの写真)は

皆さんのご意見をまとめて変更は却下でしたむっ皆さんの意見。。。貴重です!いつも本当にありがとう投げKISS

今回もぜひ!ご意見くださ~いハート

同じ青だけど、チェックと。。。パーティー風?sao☆テヘへ

今回はちょっとナチュラル風に化粧。薄くしてみましたっ!イヒヒイヒヒ

化粧1つ!衣装一つで女性の印象って大きくかわりますよねおんぷ












$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね