【ルクエカレーいろいろ】



~1年の月日~



$NASU NO KITCHEN$NASU NO KITCHEN$NASU NO KITCHEN$NASU NO KITCHEN
$NASU NO KITCHEN$NASU NO KITCHEN





おはようございます。今日はルクエでカレー研究会のカレーを紹介したいと

思います。以前、カレーを紹介してからまたカレーサイトの方に新しいレシピ

を続々と出しております。↑のカレー、それぞれをクリックするとレシピに

飛ぶようになっているのでぜひ見て頂けたらと思います☆

私の掲載したレシピは現在までで15品のカレー。まだまだカレーレシピを

アップしていきますのでよかったら冬の美味しいカレーもチェックしてみて

くださいね~好









$NASU NO KITCHEN



こちらの写真は1年前の三男と今年の三男。丁度去年の今頃との今の比較です。

このくらいの小さい時期の1年ってすごく大きいですよね。

去年の今頃はまだ歩く事もできず、ただ、ただ。。。座っているか、ハイハイ。

言葉もあーーあーー。。しか言えなかった。

私もそう思ったら少しは去年よりは成長したかな?1年でこれだけ成長できるなら

私もがんばれば。。。!と三男を見ているとちょと元気、やる気がでてきますスマイル

来年の今頃にはこうなっていたい。。。そう考えながら1年を過ごすと大きく

違うかもしれませんね投げKISS

私は去年の今頃は初めての料理コンテストで最優秀賞を頂いた時期でした。

月桂冠ののみなかまコンテストで最優秀賞。3万円分の商品券や、お酒、

おちょこ、とっくり等、頂き、大興奮したのを覚えています笑

それから今までコンテストをがんばったおかげでいろんな目標にも近づけてきた

かな?とおもっています。皆さんは去年の今頃は何してましたか?ハート















バリスタお詫びと訂正バリスタ


本を購入して下さった皆様。お詫びと訂正がございます。

P37
大根のレモンマリネ

× 大根・・・・・150g
○ 大根・・・・・250g

P44
ごぼうとゆで卵のサラダ

× A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/1
○ A マヨネーズ・・・・大さじ1と1/2

P68
ビスコッティー 

× 手順4 包丁で細く切る
○ 手順4 包丁で細く切る。断面を上にし、オーブンの温度を160℃に下げ、
       さらに20分焼く。




ここに訂正させて頂きますと共に心よりお詫びもうしあげます。










$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね